fc2ブログ

Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



その後のペーパーホワイトくんたち :: 2013/02/24(Sun)

 02/24/13 その後のペーパーホワイトくんたち

CoCo-022413-1

ボクの背丈を追い越して、ぐんぐんぐんぐん伸びて
こんなに背高のっぽになったペーパーホワイトくんたち。 

CoCo-022413-2

3番目に伸びてった子はあっという間に先に伸びた2本に追いついて
お花のつぼみが膨らみ始めました。 

CoCo-022413-3

ほらね・・・ 

CoCo-022413-4

4つ植えたうちの1つはまだこんなにオチビのままです。
まだネンネしてますか? 

paperwhite-022413

植えてからずっと枯れるわけでも伸びるわけでもなく
ずっとこの状態・・・ 
他の子に栄養取られて伸びられないのかな?
・・・う~~~ん・・・もうちょっと様子見します。 

line-blog
 CoCoちゃんとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 久しぶりにケールの茎バリバリ
今日のママのハッピー : ヨガで身体伸ばしてスッキリ~!
line-blog
  1. 幸せになるお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<クッションボロんちょにした | top | わんこ専用道ができたよ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
https://pawpawclub.blog.fc2.com/tb.php/995-102ba52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)