Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ボクはんこでパーソナライズ :: 2012/10/26(Fri)

 10/26/2012 ボクはんこでパーソナライズ

CoCo-102612-3

頂いたとっても可愛いはんこをさっそく使ってみました! 
まずはCoCoっちのパーソナルファイルに貼ってあげるラベル~! 

CoCo-102612-1

こんな感じにとっても可愛くパーソナライズできました。 

CoCo-102612-2

クンクン、これは「ボクの!!」っていうマークなんですね。 

頂いた消しゴムはんこ、見てるだけでもハッピーになれちゃうけれど
使ってみたらさらにとっても可愛くて、いっぱい嬉しくなっちゃいます。 
これからあっちこっちにCoCoっちマークが増えそうな予感・・・。 

line-blog
 CoCoちゃんとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : ボクのマークとっても可愛い!
今日のママのハッピー : はんこ可愛すぎる!!嬉しい~!! 
line-blog
  1. 幸せになるお気に入り
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<バースディカードに小人が住んでる!? | top | とっても素敵なプレゼントありがとう~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawclub.blog46.fc2.com/tb.php/941-f0928c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボクはんこでパーソナ】

 10/26/2012 ボクはんこでパーソナライズ頂いたとっても可愛いはんこをさっそく使ってみました! まず
  1. 2012/11/04(Sun) 09:46:52 |
  2. まっとめBLOG速報
