Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
5月のCoCoっちとあれこれ :: 2017/06/10(Sat)

fish_market-050317-1

05/03/2017 今日はローカルのお魚屋さんにランチに来ました。

fish_market-050317-5
fish_market-050317-6
fish_market-050317-7

近海で採れたスナッパーたちがいっぱい!
スナッパーだけでもいろんな種類があるんだね。

fish_market-050317-2

カウンターで買って外のテーブルで食べるラフな食堂って感じ。
お値段もとってもリーズナブル!

fish_market-050317-3
fish_market-050317-4

チョイスはスナッパーの丸揚げとフライドコンク(コンク貝の揚げたもの)
たっぷりとライムをしぼって頂きます。

wynwood-050317-3

食後のデザートはいま話題のSaltyDonutへ

wynwood-050317-2
wynwood-050317-1

アーティストが集まってるWynwood地区

wynwood-050317-4

この日は行くのが遅くなっちゃったのでこれだけしか買えませんでした。

sunset-051217

05/12/2017 今日も夕焼け空がきれいで幸せ。

CoCo-051217

ボクも元気で幸せ。

frangipani-051417

05/13/2017 お花が終わった我が家のフランジパニくんたち
すごい勢いで伸びています。葉っぱの大きさもすごく大きいの。

homestead-051417-1

05/14/2017 お家探しでHomesteadへ
海の前に住みたい!フロリダキーズに住みたい!という夢と
大きな病院の近くじゃないと不安という現実。
ゴルフ場もキーズだとうん遠くなるし。
海でなければ、森に住みたいという夢。
それらを全部叶えられる所が、あった~!!

homestead-051417-2

田園地帯だけど、探せば森の中のお家がいっぱい!
キーズまで車で30-40分。
マイアミとキーズのちょうど間くらいで
とっても大きな病院まで10分くらい。

homestead-051417-6
homestead-051417-7
homestead-051417-5

そんなHomesteadで見つけた素敵な風景
マンゴがいっぱい生ってる~!!

homestead-051417-3

森の中に住みたい!という夢に絞ってみようかな
・・・といった方向性になりそう。

homestead-051417-4

採れたての果物や野菜も豊富そうだし、
のんびりとヘルシーな生活には良い環境かも。

homestead-051417-8

森の中のお家でハーブや野菜育てながらのんびり暮らして
気が向いた時にふらっとキーズに行く、そんな暮らしがいいなぁ・・・

CoCo-051617-1

05/16/2017 ご近所のUPSのオフィスを探して散歩してたら
こんな高級ショッピングモールができててビックリ!!

CoCo-051617-2

我が家から歩いて10分の場所はここ1年で大きな変貌を遂げてました。

CoCo-051617-3

最近、人も車も増えたので、こっち方向には来なかったなぁ。
変化を遠くから眺めていたけど実際に来てみてビックリしすぎたぁ~!

CoCo-051617-4

とってもオシャレなショッピングセンター。デザイン性も高いです。

CoCo-051617-5

お散歩がてら来られる場所とは思えません。

CoCo-051617-6

どこを見てもビックリだねぇ~!

CoCo-051617-7

可愛いカフェも入ってました。

CoCo-051617-8

ほとんどがかなりの高級店です。
こんなご近所でカルチャーショックを受けたママとボク。

ご近所かなり変わったね~!って調べたら
今後もますます変わってゆくみたいでさらにビックリ。
http://brickell.com/

homestead-052117

05/21/2017 毎週Homesteadにお家探し
どんどん開発が進むご近所を尻目に
自然の中にエスケープしたい思いがどんどん募るこの頃。
週末は毎週のようにHomesteadに行っています。
そんな中で出会った素敵な小道。

weekendhouse-052117

ウィークエンドハウスではこんな可愛いフランジパニが咲きました。
このフランジパニはちょうど去年の今頃、キーラーゴにお家を探してた頃に
道に咲いてる見事に大きな木の枝を頂いてきたのでした。
キーラーゴに住みたかった頃を懐かしく思い出します。

CoCo-053117

05/31/2017 ボクはどこでも大丈夫。いつだって天下泰平です。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : ママがヨガを頑張る=ボール投げ40分の毎日
今日のママのハッピー : お家探しで出会う素敵な風景
line-blog

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<4月のCoCoっちとあれこれ | top | 4月のCoCoっちご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawclub.blog46.fc2.com/tb.php/1479-f431e6e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
