Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



2月のCoCoっち :: 2017/02/28(Tue)

CoCo-010817

01/08/2017 これは1月のボク。
常夏のマイアミでも1月や2月は寒い日も多く、
チュ~ちゃんのお下がりのベストを着てお散歩します。

CoCo-021017-1

02/10/2017 ママのお誕生日にボクにもプレゼントもらった!

CoCo-021017-4

お顔とお腹と尻尾と、3つも笛が入ってる可愛い子分。

CoCo-021017-2

即効でとってもとってもお気に入りになりました。

CoCo-021017-3

いつも一緒。いつもブンブン、ピューピューしています。

CoCo-021217.jpg

02/11/2017 ちょっと涼しい日が続いていたので1ヶ月半ぶりのお風呂
さっぱりしたぁ~!!

CoCo-021117-1.jpg

02/12/2017 ニンジンボール待ちは真剣なボク
ニンジンボールを待つボク。かなり真剣な眼差し。

CoCo-021117-2.jpg

おねだりの時はいつもパピーのお顔に戻ります。

CoCo-021417.jpg

バレンタインのクッキーに付けたウサギさんを狙うボク。

CoCo-022217-1.jpg

02/21/2017 お気に入りすぎて早くも破壊。
どうしてもどうしても中の笛を取り出したかったボク。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 元気いっぱいで新しい子分をブンブンする毎日
今日のママのハッピー : ボール投げしながら毎日のヨガ継続中。
line-blog

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<2月のCoCoっちご飯 | top | 2月のできごとまとめ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawclub.blog46.fc2.com/tb.php/1472-e7b4c845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)