Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



8月のCoCoっち :: 2016/10/01(Sat)

 8月のCoCoっち 

CoCo-080416-2

08/04/2016 最近のお気に入り・卵ボールちゃん
この卵型のボールちゃんは動きがつかめなくって大好き。
いつもこんな風に守ってます。

CoCo-081716-1

08/17/2016 ママのヨガタイムにおもちゃ選び
ママがヨガマットを敷いたら僕はおもちゃ箱にダッシュ!
ヨガ中に投げてもらうおもちゃを選びます。
これと・・・あれと・・・

CoCo-081716-2

結局、入れたり出したりして、今日はこの4つだそうです。
卵ボールはぴよちゃんの下に隠れてます。

CoCo-081816

4つに分けたフランジパニくん、こんなに大きく成長しました。

CoCo-082216-1

08/22/2016 後光の差すボク
お散歩道で夕日のリフレクションがこんな形になってたよ。

CoCo-082216-2

まるで後光が差してるみたいでしょ?

CoCo-082216-3

後光の中でガォ~!!

sunset_refrection-082216

ボクなしだとこんな感じ。きれいでしょ?
なんか壮大なパワーを感じます。

CoCo-082216-4

しばらくしたらリフレクションが弱まり、消えてゆきました。
きれいだったね~!!

CoCo-082316-1

08/23/2016 大きく成長したフランジパニくんのお花が開きました。

frangipani-082216

とっても可愛い黄色いお花が咲きました。

CoCo-082316-2

ママの背丈も超えちゃった。どこまで大きくなるの?

CoCo-082616-1

08/26/2016 8月のパワーウォークのあとはスイカがお約束。
お散歩の後のスイカをおねだりするボク。

CoCo-082916-2

08/29/2016 今日はコロコロ子分でママのヨガに付き合います。
最近毎日、ママはヨガ、ボクはおもちゃ投げです。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : ママのヨガが続いてるので毎日ボール投げ40分!
今日のママのハッピー : フランジパニの開花と不思議な光
line-blog

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<9月のCoCoっちご飯 | top | 8月のウィークエンドハウスとお家探し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawclub.blog46.fc2.com/tb.php/1464-b2d4aab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)