Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
8月のウィークエンドハウスとお家探し :: 2016/10/01(Sat)

 8月のウィークエンドハウスとお家探し 

baby_cocnut-080416

08/04/2016 お家探し、今日はマイアミの北、
Broward Countyにお家を見に来ました。
大きなお庭に落ちたココナツの実から芽が出てるのを
生まれて初めて見て感激! 可愛いね。
1件目はお庭は広いけど普通のお家で興味なしでした。

miramar_house-1

今日見に来たメインのお家。
敷地面積2.35エーカーで森の中のお家といった感じ。
バルコニーからの眺めは森の中。

miramar_house-2

バルコニーからの眺め。
池には鯉、亀、ナマズが泳いでいました。

miramar_house-4

エバーグレーズからブルーヘロンが飛んできていました。
敷地内は本当に自然の中のお家です。

miramar_house-3

この他に2匹飛んできてくつろいでいましたよ。
毎日こんな景色を眺めながら過ごすのもいいなぁ~。

peacock-081316

08/13/2016 今日はマイアミの南の方にお家探し。
ちょっと走ると野生の孔雀が道路を歩いていたりしてビックリ!!
マイアミでもいろんなところがあるんだね~~。

weekendhouse-082116

08/21/2016 ウィークエンドハウスにポッサム
時々現れてたポッサムの子供がずいぶん大きくなりました。
夜行性で、ちょうど出てきたところをパチリ。

weekendhouse-082816-1

08/28/2016 キャンディカラーのフランジパニが満開です。
ちょっと伸びすぎていたので枝ごと折って飾りました。
とっても甘くていい香り~!

weekendhouse-082816-3

大胆な生花?

weekendhouse-082816-2

今月もオレンジがいっぱい収穫できました。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : ゆったりのんびりなお家が見つかるといいなぁ。
今日のママのハッピー : いろんな家を見て夢が広がる~!
line-blog

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. マイアミ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<8月のCoCoっち | top | CoCoっちご飯 Aug.2016>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawclub.blog46.fc2.com/tb.php/1463-d0f3a8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
