Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CoCoっちご飯 Aug.2016 :: 2016/10/01(Sat)

 8月のCoCoっちご飯 

CoCo-080216

08/02/2016 ターメリックで肝臓強化ご飯
いつもの生食にオーガニックのお豆腐とパセリを混ぜ混ぜ、
肝臓強化に効くターメリックのすりおろしをトッピング。

CoCo-080416-1

08/04/2016 ケフィアブルーベリーご飯
いつもの生食+オーガニックのお豆腐+ケフィア+ブルーベリー

CoCo-080516

08/05/2016 ケフィアブルーベリーご飯
いつもの生食+お豆腐+ケフィア+ブルーベリー
今日はブルーベリーそのまんまポイ

CoCo-080716

08/07/2016 卵とブルーベリーご飯
いつもの生食+ゆで卵(殻も刻んでルンゴ酢混ぜ混ぜ)に
今日はブルーベリーも潰して混ぜ混ぜ

CoCo-080816-1

085/08/2016 今日は生食作りの日
オーガニックチキン丸ごと
(内臓はレバーと背骨に付いた部分と砂肝少々、
あとネックも付いてきます。
WholeFoodsで全て小さくチョップしてもらいます)
サーディン3缶、お野菜と果物のピューレ、GSE、
オーガニックエッグの殻を細かく砕いたものに
リンゴ酢を咥えて泡ブクブクにしたもの、モラッセス

CoCo-080816-2

ぐちゃっと混ぜて完成!

CoCo-080916

08/09/2016 オーガニックダンディライオンご飯
いつもの生食+オーガニック豆腐+オーガニックのダンディライオングリーン

CoCo-081616.jpg

08/16/2016 カツオのお刺身ご飯
いつもの生食にカツオのお刺身を混ぜ混ぜ
ケフィアとブルーベリーをトッピング
カツオはわんこに理想のタンパク源です。

CoCo-082016.jpg

08/20/2016 シンプルご飯
今日はいつもの生食+オーガニックのお豆腐のみ

CoCo-082316

08/23/2016 カツオおさしみご飯
いつもの生食に今日もカツオをプラス
肝機能をブーストするためにターメリックのすりおろしをトッピング。

CoCo-082416

08/23/2016 カツオおさしみケフィアご飯
いつもの生食に今日もカツオをプラス。
ケフィアとターメリックのすりおろしをトッピング。

CoCo-082516

08/25/2016 タンパク質強化ご飯
いつもの生食+カツオおさしみ+オーガニック卵
ケフィアもトッピングでタンパク質強化ご飯

CoCo-082516-2

08/26/2016 生姜とひまわりの種トッピングご飯
いつもの生食+カツオのおさしみに
ひまわりの種と生姜をトッピング

CoCo-082716

08/27/2016 ブロッコリーごろごろご飯
いつもの生食にカツオのおさしみ。
ケフィアと大好きなブロッコリーをトッピング

CoCo-082916

08/29/2016 カラフルお花畑ご飯
いつもの生食とカツオのおさしみに
ブロッコリー、赤ピーマン、卵をトッピング

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 8月も美味しいご飯で夏バテ知らず!
今日のママのハッピー : CoCoっちの食欲衰え全くなし!!!Gooood!!!
line-blog

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 美味しい手作り食と覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<8月のウィークエンドハウスとお家探し | top | CoCoっちな日々Jul.16>>


comment

お久しぶりです♡♡♡
お元気そうで、嬉しく感じます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
久しぶりにfacebookをのぞいたら♡
CoCoたんがっ(*^^*)
チャー君 チューちゃんが一瞬で感じられ
タイムスリップした感覚の歓びのもと
ブログにお邪魔しちゃいましたっ‼︎

我が家のぷりんも元気♡元気で12月で15歳を迎えます。

なんだかとっても懐かしくて
思わずコメント♡

チューちゃんが呼んでくれたのかしら?(笑)
またお邪魔しますね♡
  1. 2016/10/01(Sat) 03:29:43 |
  2. URL |
  3. ぷりんママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~!

ぷりんママさん、お久しぶりです。

ぷりんくんもママさんもお元気そうでなによりです。
ぷりんくん、もうすぐ15歳なのですね~!!
元気でお誕生日を迎えてね!!

チュ~ちゃんの命日が近かったので
お知らせが行ったのかな~~?(*^^*)

コメントはFaceBookでの方がほとんどなので
こちらは閑散としています。(^^ゞ
  1. 2016/10/08(Sat) 05:21:10 |
  2. URL |
  3. U^ェ^U わんママ #av62LrPw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawclub.blog46.fc2.com/tb.php/1462-e22a1515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
