Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



CoCoっちな日々Jul.16 :: 2016/08/27(Sat)

 7月のCoCoっち 

CoCo-070516-1

07/05/2016 お気に入りのボードウォークで

CoCo-070516-2

木漏れ日と静かな波の音に癒されます。

CoCo-070516-3

ね!素敵でしょ

CoCo-070616-1

07/06/2016 大好きなホワイトタイガーくん。
最近、ボクはこのタイガーくんにマウンティングするようになりました。
なので、ママが見ている時しか一緒に遊ばせてもらえません。

CoCo-070616-2

ママの見ている前ではマウンティングしないボク。

CoCo-070716-2

07/07/2016 スイートペッパーを待つボク。お目目が真剣!

CoCo-071216

07/12/2016 毎晩のこれからトップノット巻き直しの姿勢。
この姿勢のまま、歯磨きまで終了します。

CoCo-071416-1

07/14/2016 健康診断とワクチンの日
ママもボクもドキドキです。

CoCo-071416-2

緊張を解くために待ち時間は病院のお庭にエスケープ。

CoCo-071416-3

今年も全て問題なく終了!健康優良児です。
最近リーディンググラスが必要になったと嘆くTedと記念撮影。

ただ、やんちゃすぎて折っちゃった歯は歯根が残っているために
今後膿むといけないので、全身麻酔で歯根の抜歯を勧められました。
涼しくなってからだね~!

CoCo-071416-4

病院の帰りはいつものマリーナに立ち寄ります。

CoCo-071416-5

海風が気持ちいいね。

CoCo-071416-6

マイアミボーイのボク。

CoCo-071416-7

サングラスに映ったパームツリーがとってもマイアミでしょ?!

CoCo-071416-8

いいお天気で気分も爽快!

CoCo-071416-10

さっそく狂病予防接種のタグをおニューのに変えました。
このワクチンだけは義務付けされてるけどこれで3年間は接種なしです。

CoCo-071416-9

前回お熱が出たので心配でしたが、今回は大丈夫そう!
ニンジンボールちゃんで元気に遊びます。

CoCo-072016

最近、ニンジンボールちゃんを何度も高い場所から落とすと
少しずつ緩んでパカッと割れることを覚えたボク。
今日も咥えてソファに登ってそこから落とすを何回か繰り返して成功!
ママはボール割れちゃうから止めてって言います。

CoCo-072116-2

07/21/2016 初めての三つ編み。
トップノットが伸びてきたので三つ編みにしてみました。
正面からみたら・・・似合わなかったです。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 今年も健康優良児!ワクチンも無事終了!
今日のママのハッピー : CoCoっちに何の問題もなかったことが最高に幸せ
line-blog

テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CoCoっちご飯 Aug.2016 | top | 7月のウィークエンドハウスとお家探し>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawclub.blog46.fc2.com/tb.php/1459-91757335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)