Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
6月のウィークエンドハウス :: 2016/07/26(Tue)

 6月のウィークエンドハウス 

weekendhouse-061916-2

6月はアヒルのヒナたちの自立のシーズンです。
こんな可愛い子たちがあっちこっちにいっぱい!

weekendhouse-061916-1

お母さんに連れられて泳ぎも上手になりました。

weekendhouse-062616-5

ふっと見ると竹の木の下でまだ卵を温めてるお母さんも!
そっとしておいてあげよう。

weekendhouse-060516-1

ちょっと大きめのペッパーも育ってきました。

weekendhouse-060516-2

サマークリスマスツリーって感じのペッパーたち

weekendhouse-060516-3

チビオレンジツリーにも実がいっぱい!
実も小さいけれど爽やかで美味しいジュースたっぷりです。
スムージーに入れたり、炭酸水に絞ったり。

weekendhouse-060516-4

シソも食べる分だけちゃんとすくすく育ってくれてます。

weekendhouse-061916-4

大好きな色のフランジパニ。
お花は木から落ちても香りがいいので、ジャグジーに浮かべます。

weekendhouse-061916-6

八重のハイビスカスも満開の季節。

weekendhouse-061916-5

お庭に可愛いジャスミンが仲間入り。
お花を摘んでジャグジーに浮かべて香りを楽しみます。

weekendhouse-061916-8

南国らしいジャングルぽいお花。

weekendhouse-061916-3

マンゴくんもしっかりと着実に育っています。

weekendhouse-061916-1

この子達も元気です。

weekendhouse-061916-2

更に2週間経ってこんなに実が大きくなりました。

weekendhouse-061916-3

ヘラコーニアがきれいに咲いて気分はジャングル

weekendhouse-061916-7

こんなチビのヘラコーニアの赤ちゃん、
これからどんなふうに咲いていくのか楽しみ。

Ts_Birthday2016-1

ソウルメイトのお誕生日。何でも持ってるからプレゼントが難しい!
さんざん悩んで年の数だけの好きなところを書いてプレゼント。
こんな感じのブックレットにしてみました。

Ts_Birthday2016-2

表紙と裏表紙の裏側とバースディカード

Ts_Birthday2016-5

好きなところとありがとうを年の数だけ。

Ts_Birthday2016-4

1枚1枚にステッカー貼ったり、チャーム付けたり、絵を貼ったり。

Ts_Birthday2016-3

こんな分厚いブックレットになっちゃいました。
このトランプカードと大好きな Patric McDonelle の絵本
[Guardians for Being]を一緒にプレゼント。

Ts_Birthday2016-6

ケーキはいらないってことで、こんな可愛いお菓子でお祝い。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 毎日ママがヨガ=毎日ボール投げ40分
今日のママのハッピー : オレンジが収穫できてて嬉しいなぁ
line-blog

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 幸せになるお気に入り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CoCoっちな日々 Jun.16 | top | CoCoっちご飯 Jun.2016>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://pawpawclub.blog46.fc2.com/tb.php/1457-ff006fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
