Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



5月のCoCoっちご飯 :: 2017/06/27(Tue)

CoCo-050117

05/01/2017 大好きな紫芋ちゃん
ボクは生でバクバクカリコリ食べちゃいます。

CoCo-050217

05/02/2017 紫芋入りケフィアフロマージュごはん
今日はケフィアを作る日イコールフロマージュがいっぱい出る日
なので、いつもの生食にケフィアフロマージュいっぱい乗っけ。
生食には日本の「あおさ」も混ぜ混ぜしてみました。
大好きな紫芋もトッピングして、パセリもトッピングして
ココナツオイル混ぜてターメリックもオン。

CoCo-050417

05/04/2017 トリプルプロテインご飯
生食プラス卵プラスお豆腐でトリプルプロテインご飯。
パセリとターメリックとココナツオイルはお約束。

CoCo-050517

05/05/2017 今日も昨日とほぼ同じだけど
違っているのはパセリではなくシラントロなのと
チアシードとフラックスシードとヘンプシードが入ってること。

CoCo-051117

05/11/2017 生食+卵+ケール+ケフィアご飯
それにチアシードをパラパラ。

CoCo-051317

05/13/2017 りんご乗っけご飯
いつもの生食にお豆腐を足してリンゴをプラス。
ケフィアとココナツオイルかけてターメリックをポン。

CoCo-051917

05/19/2017 紫芋ポーク卵ご飯
大好きなポークちゃんと紫芋と卵を加えた生食
チアシードとケールのみじんきりもプラス。

CoCo-052217

05/22/2017 いつもの生食プラスあおさ
ちょっとわかりにくいけど「あおさ」混ぜてます。
卵とココナツオイルとシラントロとチアシードも混ぜ混ぜ。

CoCo-052317

05/23/2017 いつもの生食にブロッコリーの芯の薄切りと
鰹節とケフィアとココナツオイルとターメリックとパセリ。

CoCo-052717

05/27/2017 いつもの生食+お豆腐+ターメリック+シラントロ
ターメリックの吸収を良くするためのココナツオイルは必須です。

CoCo-052917

05/29/2017 いつもの生食+ゆでポークご飯
ポークを足して、ココナツオイルとターメリックをトッピング。

CoCo-053017

05/30/2017 ポークケフィア乗っけごはん
いつもの生食にポークとケフィアとココナツオイルと
ターメリックとイタリアンパセリ乗っけ。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 大好きな紫芋ちゃん、出番が多かった~!
今日のママのハッピー : CoCoが元気でなんにも心配いらないこと!
line-blog

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 美味しい手作り食と覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ