Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



3月のCoCoっちご飯 :: 2017/04/25(Tue)

CoCo-031017

03/10/2017 今日はいつもの生食+ココナツオイルに完熟トマト
自家製ドライシラントロをたっぷりトッピング

CoCo-031417

03/14/2017 今日はいつもの生食+ココナツオイルにポテトと昆布と
赤ピーマンとケフィアを混ぜ混ぜ

CoCo-032017

03/20/2017 今日はいつもの生食+ココナツオイルに完熟トマト
ダンディライオングリーンを混ぜてケフィアをかけました

CoCo-032117-5

03/21/2017 バースディディナー
今年のバースディディナーはちょっとレストランの前菜風にしてみました。
マッシュしたポテトを敷いて、いつもの生食+ココナツオイルに
半熟卵の黄身をトッピング。
周りにはケールとダンデジライオングリーンを刻んだものと
卵の白身をフォークで潰したものと赤ピーマンをパラパラ。
最期にケフィアをさらっとかけて出来上がり。

CoCo-032117-3

あ!もしかしたらスペシャルなディナー?!
嬉しくてどうしていいかわからなくって、
ちょっと離れて勝手にこんなポーズをしちゃったボク。

CoCo-032117-4

記念に一緒にお写真。なぜか近づかないボク。
このあと、一気に完食でした。

CoCo-032217

03/22/2017 今日はいつもの生食を半分+ココナツオイルに
ゆで卵とポテトと赤ピーマンとケールとチアシード。

CoCo-032317

03/23/2017 今日はいつもの生食+ココナツオイルに
トマトたっぷりとゆで卵ちょっぴりとお豆腐ちょっぴりと
ダンディライオングリーンを混ぜ混ぜ。ケールをかけたもの。

CoCo-032517

03/25/2017 今日はいつもの生食+ココナツオイルに
マッシュポテトとちょっぴりのお豆腐。
トッピングにターメリックを。
ターメリックは黄色い色がつくので混ぜ混ぜしないで
トッピングします。

CoCo-032717

03/27/2017 今日はいつもの生食+ココナツオイルに
大好きなゆで卵とケールを混ぜ混ぜ、
チアシードをトッピング。

CoCo-032817

03/28/2017 今日はいつもの生食に
ゆで卵とダンディライオングリーンを混ぜ混ぜ。
ニンジンとターメリックをトッピングして
ちょっぴりのガーリックオイルをかけました。

CoCo-032917

03/29/2017 今日はいつもの生食+ココナツオイルに
ゆで卵、ダンディライオングリーンを混ぜて
赤ピーマンをトッピング。

CoCo-032917-2

最近お写真を撮ってないけど、ボクは毎日こうして
食後は必ず転がってま~~す。

CoCo-033017

03/30/2017 今日はいつもの生食+ココナツオイルに
トマトとケールを加えて、たっぷりのケフィアフロマージュで和えました。
ターメリックがちょっぴりトッピングされてるの見えるかな?

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 今月はお誕生日ディナーもあってハッピーでした。
今日のママのハッピー : 毎日元気で完食、その後の転がり見て幸せ!
line-blog

テーマ:ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル:ペット

  1. 美味しい手作り食と覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ