Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



CoCoっちな日々 May.16 :: 2016/06/11(Sat)

 CoCoっちな日々 May.16 

CoCo-050516-1

05/05/2016 こどもの日。今年もママの折った兜をかぶりました。

CoCo-050516-2

兜が落ないか気になって笑顔になれないボク。

CoCo-050516-3

それでもなんとかおすましさん。

CoCo-050516-4

兜を脱ぐといつものボク。

CoCo-050616

05/06/2016 毎日の海辺のお散歩。ここでの写真は久しぶり。

Chi-koko-050716

05/07/2016 エンジェルヒーリングの先生、
ココさんがマイアミに戻ってきたので久しぶりの再会。
ココさんはいつもパワフルなネックレスいっぱい着けてます。

Chi-koko-050716-2

2人とも真っ黒だね。

weekend_house-050816

05/08/2016 ウィークエンドハウスのペッパーたち。可愛い!

weekend_house-050116-1

大きな木の方のミニオレンジも収穫できました!

weekend_house-050816-2

ぐんぐん伸びてアマリリスが今年もお花を咲かせました。

weekend_house-050816-3

チビなオレンジの木にも実がいっぱい付きました!

CoCo-050916

05/09/2016 日差しが柔らかい時間のお散歩
お口がニンジンちゃんで染まってますよ。

CoCo-050916-2

お散歩から帰って大暴れなボク。保育園状態。

CoCo-051116-1

05/11/2016 ソファの肘掛の角度がいいあんばい。

CoCo-051116-2

意外に楽チンです。

CoCo-051216-2

05/12/2016 トップノットがトサカみたいになってるボク。

CoCo-051216-3

トップノットがリンゴの葉っぱみたいになってるボク。

weekend_house-051616-1

05/16/2016 蔦植物のこのピンクのお花もいっぱい咲きました。

weekend_house-051616-2

ウィークエンドハウスのキャンディカラーのフランジパニが満開!

frangipani-051916

05/19/2016 我が家のフランジパニもこんなに大きく育ちました。

miamibeach-052116

05/20/2016 久しぶりのマイアミビーチ

weekend_house-052116-1

05/21/2016 チビオレンジの収穫をスムージーにポン!
リンゴ、イチゴ、マンゴ、ブルーベリー、バナナ、オレンジに
ケフィアとチアシードを入れてスムージーにします。

weekend_house-052216-1

ガーディニアもきれいに咲いていい香りを放ってます。

weekend_house-052216-2

ウィークエンドハウスにはこんな可愛い住人も。

CoCo-052616

05/26/2016 今年もすいかのシーズンがやってきました!

CoCo-052716

05/27/2016 パワーウォークの折り返し地点でひと休み。

weekend_house-052816-1

05/28/2016 ウィークエンドハウスではエンジェルトランペットが満開!
夕方から夜に咲いて、お昼にはしぼんでしまいます。

weekend_house-052816-2

とっても甘い香りのする大きなお花です。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 大好きな人参ボールちゃんが宝物。
今日のママのハッピー : フランジパニくんたち、お花が咲くといいな。
line-blog

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ