Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



CoCoっちな日々 03/06/16-03/29/16 :: 2016/04/25(Mon)

 CoCoっちな日々 03/06/16-03/29/16 

CoCo-030616-1

03/06/2016 お散歩道を出るゲートの位置がうんと外側に移動しました!

CoCo-030616-2

敷地内のドッグランがこ~んなに広くなったよ!
でも時々、中型のハイパーなパピーちゃんや
大型で遊び好きの子がノーリードでいるから
シャイなボクとしては注意しなくちゃになった。

CoCo-030716

03/07/2016 最近のボクの大好物はカラフルなスイートペッパー
ボクのお口サイズだから2つに切ってもらってバクバク食べちゃう。
いくらでも食べられちゃう!ってくらい大好き!

CoCo-031216

03/12/2016 ママとお昼寝、幸せな時間。

CoCo-032816-1

03/28/2016 ボクは03/21で7歳になりました!!
今日はこんな大きな子分をお誕生日プレゼントにもらいました。

CoCo-032816-3

こんなに大きな子分です。仲良しさん!

CoCo-032816-2

ブンブンしたあとは顎のせにします。

CoCo-032916

03/29/2016 時々、トップノットがこんなになっちゃうボク。
まるで珍しい鳥のようなボクです。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 元気いっぱいに7歳になりました!
今日のママのハッピー : 大きな病気もなく7歳になってくれてありがとう!
line-blog

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ