Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



12/26/2015-01/17/2016 ダイジェスト :: 2016/01/20(Wed)

 12/26/2015-01/17/2016 ダイジェスト 

CoCo-122516-1

12/25/2015 かわいい子分をもらったよ~!

CoCo-122516-2

すっごく嬉しいクリスマスプレゼント~!

fruitscake2015

今年のクリスマスはこんなフルーツケーキを焼いて
みんなにプレゼントと一緒に差し上げました。
来年は3週間前に焼いておこう。

osechi-2016

01/01/2016 今年はささやかですが、おせちを作りました。
初日の出は見られませんでしたが、バルコニーで。

miami_brewing_co-010216-1

01/02/2016 久しぶりの遠出で、マイアミのワイナリーに行きました。
2011年からビールも醸造するようになっててビックリ!
面白いネーミングのビールがい~~っぱい!
Miami Brewing Company

miami_brewing_co-010216-2

このあとさらに3種類選んで、計7種類テイスティングしたけど、
コレ!!ってのはなかったなぁ~。

sunset-010416

01/04/2016 素晴らしく美しい夕暮れ

Chie-122916

最近のママはキューバンカフェのコラーダ(キューバンエスプレッソ)と
グアバ&チーズペストリーにはまってます。ラフな格好で深夜デート。

CoCo-010416

01/05/2016 今年のヨガもボクと遊びながらがお約束です。
おもちゃを持ってスタンバるボク。

CoCo-011416

01/14/2016 今月のお勉強室はバレンタインクッキーでした。
余ったビーツとクランベリーをハートにしてディナーに。

ビーツはこれ以外にもいっぱいもらってバクバク食べたら
おしっこが血尿のような色になってびっくりしましたが
食べるのをやめたら正常な色に戻りました。
ビーツっておしっこに色が出ることを初めて知りました。

dried_tomatos-011516-1

01/15/2016 今日はグレープトマトを買ってきたので
オーブンでドライトマトに挑戦してみました。
トマトの旨みが凝縮して美味しい~!

CoCo-011516

ボクもバクバクいっぱい食べちゃいました。美味しい!

dried_tomatos-011516-2

潰したガーリックと一緒にたっぷりのオリーブオイルに漬けて保存。
トマトはちょっとドライにしすぎて固くなりましたが、
このあと1日漬けておいたら、柔らかく美味しくなってました。

CoCo-011616-1

01/16/2016 今日はお風呂の日。
汚れてないように見えてもけっこう汚れているのです。

CoCo-011616-2

トップノットを外して、いよいよお風呂~!

CoCo-011616-3

お風呂上がりのボク。

CoCo-011616-4

ハンサムくんになったでしょ?

CoCo-011716

01/17/2016 マンゴくんの旅立ち
種から育った我が家のマンゴくんは
その後もぐんぐん伸びて、こんなに大きくなりました。
そろそろ小さな植木鉢ではかわいそうなので、
今年もお友達んちのお庭に移動です。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : かわいい子分といつも一緒
今日のママのハッピー : 今年もハッピーなスタートです!
line-blog

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0