Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CoCoっち食事日記 05/13/2015 - 05/31/2015 :: 2015/05/31(Sun)

 CoCoっち食事日記 05/13/2015 - 05/31/2015

CoCo-051315-1

05/13/2015 とうもろこしのシーズンです。 
こんなに大きなのが5本で1ドル!!安すぎ!! 

CoCo-051315-2

とっても甘くて美味しいけれど、ボクはこのままでは食べられません。

CoCo-051315-3

こんな風に1粒ずつ取ってもらいます。
コーンはボクは生まれて初めてのトライです。
アレルギーのある子もいるけど、ボクは大丈夫。
ただ、ママはあまりボクにくれたがらない食材です。 

CoCo-051415

05/14/2015 コーンちょっぴり入り卵ご飯

コーンはあまり消化されないでウンチにそのまま混じってたので
ま、いっか・・・と、ごはんにもちょっぴり混ぜてもらいました。 

今日のごはんはいつもの生食半分量に卵にピーマン、
トマトとコーン、ココナツオイルを2滴です。 

CoCo-051515-1

05/15/2015 ケフィアかけポークご飯

今日のごはんはいつもの生食にポークとケフィアを混ぜ混ぜ
トッピングにシアントロをちょっぴり。 

CoCo-051515-2

思わず変顔になっちゃったボク。 

CoCo-051615-1

05/16/2015 生まれて初めてのシュガースナップス

今日は生まれて初めてのシュガースナップスをもらったよ。
ママは初めて買うお野菜だったから茹で過ぎちゃった。 

CoCo-051615-2

甘くて美味しくて大好きになりました! 

CoCo-051715

05/17/2015 シュガースナップスの納豆ごはん

今日はいつもの生食に納豆を混ぜ混ぜして
シュガースナップスをトッピングしてみました。 

CoCo-052015-1

05/20/2015 納豆とオクラのネバネバごはん

今日はいつもの生食に納豆とオクラでネバネバごはん
ケフィアフロマージュを添えてどうぞ。 

CoCo-052015-2

食後は毎日こうして転がってます~!! 

CoCo-052215

05/22/2015 納豆とポークとケフィアと白菜ごはんオレガノ風味

今日は最近の定番ローテーション、ポーク、納豆、ケフィアに
白菜の煮たのをちょっぴり加えてみました。
オレガノはほんのちょっぴり。 

CoCo-052815

05/28/2015 卵とトマトとケフィアのシラントロ風味ご飯

今日はいつもの生食に卵と完熟トマトとケフィア。
トッピングはシラントロです。 

CoCo-053015

05/30/2015 ポークとトマトのゴマココナツ風味ご飯

今日はいつもの生食にポークと完熟トマト、
ケフィアをかけて、すりごまとココナツオイルをトッピングです。 

CoCo-053115

05/31/2015 しらすおろしトッピングご飯

今日はいつもの生食とケフィアフロマージュに
湯通ししたしらすと大根おろしのトッピング。
CoCoっちご飯には炭水化物が入ってないのでジアスターゼは不要ですが
生の新しい食材として取り入れてみました。 

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 最近初めての食材が嬉しい!
今日のママのハッピー : 旬の食材の美味しさ~!
line-blog

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 美味しい手作り食と覚書
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
