Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



駆け足11月後半ダイジェスト :: 2014/11/30(Sun)

 駆け足11月後半ダイジェスト

CoCo-112014-1

11/20/2014 教会のヤシの木に真っ赤な実が生る季節です。 

CoCo-112314-1

11/23/2014 袋で買ってきたリンゴの1個にこんな葉っぱが付いていたよ。 

CoCo-112314-2

こういうのってなんか幸せ。 

CoCo-112514-1

11/25/2014 クリスマスセールのお写真撮らなくっちゃ!
なのでお風呂に入ってサッパリきれいになりました。 

CoCo-112614-1

11/26/2014 日本から念願のホームベーカリーが届いたよ。 
何者かわからない新入りにボクは警戒中! ママは大喜び!  

CoCo-112614-2

さっそくパンドミを焼いてみました。ふっくら大きなパンが焼けました。 

CoCo-112714-1

11/27/2014 このところ朝夕は寒いマイアミ
てんとう虫のベストを着てお散歩です。 

CoCo-112714-2

夕日が映る海面。明日もお天気になあれ。 

CoCo-112914-1

11/29/2014 ここ3日間、数え切れない程のお写真撮りました。 
モデル業も板についてきたでしょ? 

CoCo-113014-1

11/30/2014 気温がグッと下がっています。
今日は12℃、床が石なので底冷えがします。 

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : ママが忙しくてたま~にお散歩サボれた。
今日のママのハッピー :  着実にやることこなしてる!大丈夫!間に合うよ!
line-blog

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ