Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
またまたブツブツでシャンプー :: 2014/04/30(Wed)

 04/30/14 またまたブツブツでシャンプー

CoCo-043014-1

またまたお腹にぶつぶつが出来て急遽シャンプーになったボク。 

CoCo-043014-2

こんなになった・・・ 
原因はどうやら振動によってサッシのスキマから入ってきてる
コンクリートの粉らしい・・・
埋め立てた部分を削る時にまた振動がして
細かいコンクリートの粉がサッシの隙間からいっぱい入ってきてる。
ママは机の上が真っ白になるから毎日大掃除してるんだけど
それが皮膚に付くとかゆくなることに気がついたんだよ。
ボクの痒いかゆいもそれがどうやら原因みたい・・・ 

CoCo-043014-3

まだまだ工事は続くみたいだけど、頑張って治します!
毎日細かい粉が入ってきてお掃除してるママもストレスマックス。
他のユニットの人も毎日おそうじ大変だって言ってた。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : ふかふかになっていい気持ち
今日のママのハッピー : お部屋も大掃除でピカピカに
line-blog
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
