Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ただいま~! :: 2013/05/28(Tue)

 05/28/13 ただいま~!

CoCo-052913-1

1ヶ月のスプリングキャンプが終わって、昨夜おうちに戻ってきたCoCoっち。 

結局、クッキーちゃんちでは、2匹の様子に飼い主さんがパニックになって 
帰国2日目にして「もうダメコール」があり、急いであちらこちら探して 
結果、古くからの友人宅でお世話になることになりました。

最初から頼んでくれればよかったのにと言われて安心して預けることができて
ずっとあった変な胸騒ぎもなくなり、安心して日本に滞在できました。 

CoCo-052913-2

友人宅ではプールで泳いだり、そこの子と遊んだり、
元気いっぱいにそこの家族になりきって過ごしていたようです。
お顔がなんかやんちゃになったような気がします。 
可愛がってもらってよかったね。 

line-blog
 CoCoちゃんとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 1ヶ月ぶりのおうち
今日のママのハッピー : 1ヶ月ぶりのCoCoっちとの再会
line-blog
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
