Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



スプリングキャンプに出発! :: 2013/04/25(Thu)

 04/25/13 スプリングキャンプに出発!

CoCo-042513-1

持ってゆくものリスト、食事などの注意事項、CoCoっちの好きなこと、
エマージェンシーコンタクト、日本の連絡先、SkypeIDなどなど
必要事項をまとめたCoCoっちのスプリングキャンプ用リストと
ワクチン接種証明書、セラピードッグ身分証明書のコピーなど必要書類。

サプリ(フォーエバーパップは1日2回分にカットしたものを日数分、
それとリキッドサラダ)とよだれかけとお口拭きタオルを
ジップロックに入れて・・・ 

CoCo-042513-2

毎日のごはん、デンタルキャロットちゃん、大好きなピーマン、
自家製ケフィアを持たせます。 

CoCo-042513-3

毎回の食事はこんな感じで、ケフィアの量はこれくらいで
・・・といったサンプルを1個。
毎日のごはんは冷凍庫からこのタッパーに移して冷蔵庫にの
繰り返しなので簡単。 

CoCo-042513-4

コングもボールちゃんも持ったし、トイレシーツもいっぱい持ったし、
お手入れ用品も持ったし、忘れ物はないですか? 

CoCo-042513-5

クッキーちゃんちでの配置。

CoCo-042513-6

こんな風にオーガナイズしてもらいましたが、
結局はこのあと、CoCoっち大泣きで 
ずっと一緒に部屋にいるのは無理ってことで
クッキーちゃんとは別々の部屋になりました。 

大丈夫かな・・・? なんとなく不安が残りながら
「ガンバレ!!」って心の中でエールを送りながら帰りました。 

line-blog
 CoCoちゃんとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : スプリングキャンプ開始、ドキドキ。
今日のママのハッピー : 明日から日本!!
line-blog
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ