Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
赤いボールちゃんは25歳 :: 2012/05/28(Mon)

 05/28/2012 赤いボールちゃんは25歳

CoCo-052812-1

ボクの大好きな赤いボールちゃん。 
これ、実はう~~~んと古いもの。
チャチャくんがパピーの時に遊んでいたもので
20年以上も戸棚の奥に箱に入って忘れられていたものだったんだよ。

他のボールちゃんはすぐ破壊できちゃうんだけど
このボールちゃんだけは破壊できないボク。 
中に鈴が入っていて、追いかけたい気持ちを刺激するんだよ。 

CoCo-052812-2

白犬のボクがこの赤いボールちゃんをくわえると
まるで日の丸みたいだねってママは言うよ。 

CoCo-052812-3

この赤いボールちゃんだけは「絶対毎日遊ぶもの」に
入っているくらい大のお気に入り! 

CoCo-052812-4

チャチャくんが生まれた年のボールだから
2012-1987=25! 25年選手のボールちゃんだよ。  
壊れずにいてくれてありがとう! 

line-blog 
 CoCoちゃんとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 大好きな赤いボールちゃんでいっぱい遊んだ
今日のママのハッピー : 夕暮れの風の匂いが夏
line-blog
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
