Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
03/31/2011 CoCoちゃん 2歳と10日 折り鶴とボク :: 2011/03/31(Thu)

 03/31/2011 CoCoちゃん 2歳と10日 折り鶴とボク

CoCo-033111-1

ママが折り紙で鶴を折ったよ。
折り始めてすぐに「あれれ?」って・・・ 
見たらなんだかへんてこなものが出来上がってるし・・・それ、何?? 

焦ったママはすぐにYouTubeで折り方を復習して折り直していたよ。
長い間、折っていなかったからね。
・・・で、こんなに折りました。
不器用なママとしてはこれでもすごく時間がかかったのでした。 

CoCo-033111-2

ボクのトップノット用じゃないよ。 
千羽はとても折れないけれど、毎日少しずつ折ってって
メッセージを付けて人に渡すらしい。 

CoCo-033111-3

でもボクのトップノット用でも充分に可愛いよね。  

line-blog 
 CoCoちゃんとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 可愛い鶴のトップノット
今日のママのハッピー : 鶴が折れるようになった(てか、折れなかったのを知って焦った!)
line-blog
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
