Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CoCoちゃん 1歳と249日 良い子でいる様子に安心 :: 2010/11/24(Wed)

小さなハート 11/24/2010 CoCoちゃん 1歳と249日 良い子でいる様子に安心

今日は友達からの電話でCoCoちゃんの様子が聞けました。 
「出発前に安心させてあげようと思って・・・」
と、電話してくれる優しさに感謝です。ありがとう! 

CoCoちゃんはと言うと・・・
おうちではベッドで一緒に寝てるのでベッドに上げてもらおうと
昨夜はベッドの周りをウロウロウロウロ・・・ 
結局、友人がソファに移動して一緒に寝てくれたそうです。
でも「そのお家でのルールに慣れる」ことが必要なので
無視してもらうように頼みました。
CoCoちゃん、ちゃんと理解できるもんね。

玄関に走って行ってそこでずっとママを待ってたりもしたそうです。
けなげなCoCoちゃん・・・頑張れ! 

おしっことウンチはちゃんとパッドの上でやっていて
新しい場所でも失敗してないとのことで一安心。  
1回ウンチっちがパッドから10センチ離れた所に落ちたくらいで
心配して持っていったおむつも不要とのこと。
えらいぞ!CoCoちゃん!! 

あと、呼びに来て「ねぇねぇ」と言うのでなんだろう?って
思ったらおしっこをちゃんとしてた・・・
あ、そっか!褒めるんだったね!って、我が家と同じように
CoCoちゃん「褒めて褒めて」ってやっているようです。 
昨日は食べなかったクッキーも今日は喜んで食べてて
食欲もばっちり!なにも心配なさそうです。 

マッチとブリジットとも一緒に行動していて
一緒にお庭に出たり1パッケージになってるそうです。 

ガウガウ犬のマッチからはソファに上がりたくて
場所を探してたらガウガウされたみたいですが、 
そんなこともちゃんと学習していくでしょう。 

安心して帰国できます。ありがとう! 
CoCoちゃんを宜しくお願いします。 
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
