Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



CoCoちゃん 1歳と164日 ありがとうの記念日 :: 2010/08/31(Tue)

小さなハート 08/31/2010 CoCoちゃん 1歳と164日 ありがとうの記念日

CoCo-083110-1

CoCoちゃんがおうちに来て、今日でちょうど1年です。  

CoCo-083110-2

「我が家」でくつろぐCoCoちゃん。

CoCo-083110-3

初めておうちに来た日のこと覚えているのかな?

CoCo-083110-4

CoCoちゃん、出会ってくれてありがとう!

これからも一緒にいろんな所に行こうね。
いろんなものを見ようね。
いっぱい美味しいものを食べようね。
ずっとずっと一緒に仲良く暮らそうね。
楽しく元気いっぱいに過ごそうね。

ママはこれからもずっとCoCoちゃんを出来うる全てで守ります。
だからいつも安心していていいんだよ。心配しなくていいんだよ。
安心してのびのび暮らしていてね。 

CoCoちゃん、これからもよろしくね。 

CoCo-083109-1

青いスヌーピーのバンダナを巻かれて震えながらお家にやってきたチビ。 
あれから1年が経ちました。 
チャ~ちゃん&チュ~ちゃん、いつも見守ってくれてありがとう! 

line-blog
 CoCoちゃんとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : すっかりここは我が家だもん
今日のママのハッピー : 出会えたことにいっぱいいっぱい感謝
line-blog
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ