Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



CoCoちゃん 9カ月と10日 初めての年越し :: 2009/12/31(Thu)

小さなハート 12/31/2009 CoCoちゃん 9カ月と10日 初めての年越し

CoCo-123109-1

きれいになって年を越すためにお風呂に入りました。 jumee☆faceA152

CoCo-123109-2

さっぱりふっかふか~~!いい気持ち~。jumee☆faceA154

CoCo-123109-3

今年最後のお散歩です。 足跡
海辺のお散歩道の終点までしっかり歩きました。 jumee☆faceA173

CoCo-123109-4

今日はまんまるお月さま。大きな大きなお月さまです。
たくさんの人がお月さまの写真を撮っていました。
マイアミムーンって曲が聞こえてきそうな夜です。 波 

CoCo-123109-5

今夜のご飯はラムの生パテとお野菜と果物のピューレに
生レバーを加えたもの。簡単手抜きのご飯です。
今年はBUBUちゃんちで一緒に年越しをするのでお出かけです。
BUBUちゃんちで生まれて初めての年越し蕎麦も食べる予定のボク。 jumee☆faceA167


chachu-1999-123199-10

穏やかな大晦日の日、一緒にお散歩するチャ~くんとチュ~ちゃん chu
チャ~くん 12歳と3カ月、チュ~ちゃん 11歳と2カ月 12/31/1999 ラビュー
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ