Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
CoCoちゃん 8カ月と10日 自分でお片付け :: 2009/11/30(Mon)

小さなハート 11/30/2009 CoCoちゃん 8カ月と10日 自分でお片付け 

CoCo-113009-1

ボクは自分でおもちゃ箱にお片づけします。
遊んだおもちゃに飽きるとおもちゃ箱にポイしてから
次のおもちゃを探します。
これはボールちゃんを入れてアヒルのおもちゃを出したところ。 jumee☆faceA4

CoCo-113009-2

ラバーのアヒルさんも飽きたので、おもちゃ箱にポイ。
次に遊ぶおもちゃを選びます。 jumee☆faceA154

CoCo-113009-3

この子はボクの初めてのおもちゃ。 ひよこ
今でも大好きなおもちゃだけど、破壊はまだです。 jumee☆faceA89


chuchu-2004-100404-03

アヒルのおもちゃと一緒に爆睡中のチュ~ちゃん chu
このアヒルさんがCoCoちゃんの初めてのおもちゃです。
あどけない可愛いチュ~ちゃん あと6日で16歳の頃 10/04/2004 ラビュー
  1. CoCoっち成長記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
