Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夕方のお散歩コース - 4 :: 2009/08/28(Fri)

Brickell-27

Jadeの横を抜けて海辺のお散歩コースに戻ります。
ボードで遊んでいる子供たちを見つめるボク。 絵文字名を入力してください
この先を左に折れると海辺のお散歩コースです。 

Brickell-28

さぁ、お家に帰りましょう!チュ~ちゃんママもバテてないですね? jumee☆faceA173

Brickell-29

どんどん歩きます。さっきより橋が近くに見えてきましたよ。 jumee☆faceA5

Brickell-30

この道はカーブしているので橋の全体像が見えてきたら
お家に近づいてるのです。 ハート

Brickell-31

小さなボクの身体ではうんと遠くまでのお散歩ですが、
歩くの大好き!お散歩大好き!のボクです。 犬

Brickell-32

海辺のお散歩道を通って教会まで戻ってきました。

Brickell-33

教会の前のお庭をの芝がボクは大好き。 葉っぱ

Brickell-34

さあ、もうすぐお家だ。今日も元気に歩いたよ~。jumee☆faceA173

Brickell-35

この道はチャ~くんとチュ~ちゃんとも一緒に歩いた道。
今も変わらないままの景色。 はーと
ハリケーンWilmaで一時はスカスカになってしまった木の繁みも
今ではこんなに戻りました。 jumee☆faceA5 

Brickell-36

お家の建物が見えました。帰ってきたよ。 ルン♪

Brickell-37

お家の前に着きました。今日も良く歩いたね。
所要時間45分の毎日のお散歩コースでした。 さとと-いぬ 
毎日19:00過ぎくらいに出かけて、帰ってくる頃にはもうすっかり日が暮れて、
お腹もグーグーです。 月

chuchu-2002-051302-16

お腹グーグーのチュ~ちゃん。 chu
今もお散歩から帰ったらまずチュ~ちゃんに冷たいお水をあげます。
ヨダレかけをしてご飯のスタンバイのお顔があどけない
13歳と7カ月の可愛いチュ~ちゃん 05/13/2002 ラビュー
  1. マイアミ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
次のページ
