Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
スシお預かり2日め :: 2009/07/31(Fri)

sushi-073009-1

スシです。ボクはもうすっかりチュ~ちゃんちに慣れました。 絵文字名を入力してください
ここはリビングでのボクのステーションで、子分のプーさんとカエルを置いています。

sushi-073009-1

チュ~ちゃんとの共同生活の位置関係です。 ニクキュウ

sushi-073009-3

遊びに夢中になってもチュ~ちゃんのベッド周りには入らないのがお約束です。 

sushi-073009-5

子分のプーさんを守りたくて、ベッドの下に隠そうとしているボク。
このぬいぐるみを投げてもらって遊ぶのが大好きです。 笑顔

sushi-073009-4

お出かけには絶対に付いてゆきたくて、すばやくバッグに入ろうとします。 ぷしゅー 
だけどボクはレストランには行けないので、昨夜は初めてのお留守番でした。 jumee☆faceA119
お留守番中もチュ~ちゃんエリアにも入らず、良い子でお留守番が出来たので
いっぱいいっぱい褒められました。 ルン♪

chuchu-2006-040706-01

チュ~ちゃん、今もこうして自分のステーションにいる気がして仕方ない。 天使の羽
だからママは何一つ片づけられないであの頃のままに過ごしているよ。
やんちゃなスシはまなざしがちょっとチャ~くんに似ていない?
ルールを守っているのはチュ~ちゃんがちゃんと指図しているのかな?
可愛い可愛いチュ~ちゃん、今も変わらず大好きだよ! 絵文字名を入力してください
17歳と6カ月 術後の穏やかな笑顔のチュ~ちゃん  04/11/2006 手書き風ハート
  1. わんこわんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
