Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
L.A.スタイルヨガ :: 2009/06/29(Mon)

ヨガ

友人がくれた1本のビデオテープをきっかけに始めたヨガ。
運動に全く興味のなかったこの私が、もう1年以上も続いています。
腰痛を治して心と身体のバランスの維持が一番の目的でしたが、
胸の上に筋肉が付いてちょっとだけ憧れの「鳩胸」になれたことと
自然に下がったりたるんだりしてくる「ヒップライン」の
「維持」にもちょっと効果が!のご褒美つきでした。
ボディラインを意識すると気持ちもシャキッとして気持ち良いです。

ヨガといっても音楽に乗って行うダンスのような
LAスタイルのヨガなので、とっても楽しいのです。

Rezonate with Steve Ross
http://www.youtube.com/watch?v=lj-UMtfaFqY
Steve Ross Inhale (こちらは音が出ないのがとても残念なのですが)
http://www.youtube.com/watch?v=O7Tgo8JAQMg&feature=related

約40分のヨガですが、最後のリラクゼーションが最高に心地よいのです。
仰向けになってスーハースーハーと鼻からゆっくり深く呼吸をしていると
やがて身体が消えてゆくようなピュアな感覚になってゆくのです。
そして魂だけの存在ってこんなにも幸せなんだと実感します。

私に見える魂の形は温かくやや黄色みを帯びて白く輝く光、
重い肉体を捨てた存在はただ嬉しくて、ただただ幸せで
まるでキャッキャッとはしゃいでいるみたいに光り輝いています。
そしてその魂の光だけを感じた時に、
チャ~くんもチュ~ちゃんもこんなにも幸せな存在になったのだと感じ
その幸福感に自然と涙が流れました。
安らぎに満たされ、幸せな魂を感じるヨガ・・・深いです。バニー
  1. あんなこと、こんなこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
