Pawな日々

CoCoっち成長記・お気に入りな日々



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
イルミネーションのご近所散歩 :: 2016/12/22(Thu)

 イルミネーションのご近所散歩 

CoCo-121616-1

12/16/2016 
ご近所はみんなキラキラのイルミネーションでとってもキレイ。
ママは日本から帰ってきてクリスマスクッキング考えたりして
ずっとバタバタしてたけど、12月のマガジンも無事に発行できたので
やっと写真を撮る余裕が出来ました。

CoCo-121616-2

ご近所のホテルのエントランス。
最近、ご近所にホテルも増えたね~!

CoCo-121616-3

コンテンポラリーなロビーにクラシカルなツリー。

CoCo-121616-4

遠くのビルもクリスマスカラーです。

CoCo-121616-5

毎年素敵なBB&Tのエントランス。

CoCo-121616-6

今年は小さなツリーが3つ並んでてとってもキレイ。

CoCo-121616-7

BB&Tのロビーから眺める街の景色。

CoCo-121616-8

ちょっと奥にはクラシカルなクリスマスツリー。

CoCo-121616-9

そして今年もFour Seasonsの裏口。
Four Seasonsはうちから歩いて徒歩5分なのです。

CoCo-121616-11

このツリーは裏口にあるツリー。
メインロビーと違って人通りが少ないのでゆっくり眺めながら
静かな時間を楽しめます。

CoCo-121616-12

とってもいい笑顔のCoCoっち。

CoCo-121616-13

静かでキラキラ綺麗だね~!!

CoCo-121616-10

こちらはFour Seasonsのメインロビーのツリー。
毎年とっても豪華です。

CoCo-121616-14

メインロビーでもこの笑顔。幸せなお散歩だね!

CoCo-121616-15

そしてうちのコンドのクリスマスツリーです。
明日はコンドのクリスマスパーティ。
お勉強室で焼いたクッキーをパッキングして
今年もわんこ友達にあげようね!

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : のんびりゆったり一緒にお散歩しみじみ
今日のママのハッピー : キラキラでハッピーがいっぱい溢れてる季節
line-blog

テーマ:海外生活 - ジャンル:海外情報

  1. ルンルンお散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
ご近所キラキラ散歩と我が家のツリー :: 2015/12/19(Sat)

 ご近所キラキラ散歩と我が家のツリー 

CoCo-121615-1

今年もご近所キラキラ散歩に出発~!
まずは Four Seasons の裏口のツリーから

CoCo-121615-18

Four Seasons の裏口のナッツクラッカー

CoCo-121615-2

こちらは Four Seasons 表玄関のツリーです。

CoCo-121615-3

教会の裏庭もすっかりクリスマスムード。

CoCo-121615-4

ダウンタウンを歩きましょう。

CoCo-121615-5

BB&Tのビルの前、とっても綺麗です。

CoCo-121615-6

今年もBB&Tのツリーはとってもシック。

CoCo-121615-7

Brickell Villageに向かって歩いていたら
こんなに素敵なギャラリーを発見!

CoCo-121615-8

これは床屋さん。店内はクリスマスムードいっぱいです。

CoCo-121615-9

大人の隠れ家的なレストランの入口。
ご近所にはこんな素敵な場所がいっぱい。

CoCo-121615-10

裏通りにあるコンドのツリーです。

CoCo-121615-11

別のコンドの壁の絵。NYCだぁ~!!

CoCo-121615-12

NYCだね~!なんだかウキウキしちゃう。

CoCo-121615-13

コンドのロビー。素敵です。

CoCo-121615-17

近所のステーキハウス

CoCo-121615-16

通りを挟んだお向かいの建物

CoCo-121615-14

おうちに帰ってきました。
うちのコンドのツリーは毎年おんなじだけど大好き。

CoCo-121615-15

そして一番大切な我が家のツリー。
今年もキラキラ幸せ色に輝いています。

ornament-2015

今年のオーナメントは大切な人からのプレゼント。
2015と刻んであるとっても可愛いオーナメント。宝物です。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : ママとキラキラナイトデート
今日のママのハッピー : 幸せいっぱいのクリスマスシーズン
line-blog

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. ルンルンお散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
10月のお散歩道とマイアミの空 :: 2015/11/03(Tue)

 10月のお散歩道とマイアミの空 

sunset-100615

10/06/2015 チュ~ちゃんの命日の夕日
チュ~ちゃんと一緒に見たきれいな夕焼け空を思い出すような
そんなきれいな夕陽でした。

CoCo-100715-1

10/07/2015 夜明け前 今日は雨上がりの曇った空です。

sunrise-100715

途切れた雲の隙間から朝日がこんな風に漏れています。
まるでお日様が2つ昇ってきてるみたいでしょ?

fish-100715

小さなお魚がちょっとだけ大きめのお魚に追われて
集団で逃げながら、水面を跳ねてました。

CoCo-100715-2

雨上がりの水たまり。気にせずビチャビチャ歩くCoCoっち。

before_sunrise-101015

10/10/2015 チュ~ちゃんのお誕生日
夜明け前まだ暗いけれど、朝焼けを見に行きましょう。
チェーシャーキャットのお口のようなお月様。

before_sunrise-101015-2

夜明け前、燃えるような朝焼けです。

CoCo-101015-2

静かな気持ちで夜明けを待つ幸せ。

CoCo-101015-3

CoCoっちが元気でそばにいてくれることに感謝。

sunrise-101015

こんな不思議な飛行機雲。クロスになってました。
大きな大きなクロスは何のメッセージかな?

CoCo-101015-5

敷地に戻ってお気に入りの場所で朝日を眺めます。

CoCo-101015-6

チュ~ちゃんのお散歩道。お誕生日だから一緒に歩こう。

CoCo-101015-4

CoCoっち、こんなに丸かったっけ?
シェイプがまるでチュ~ちゃんみたいに膨らんでます。

sunset-101115

10/11/2015 バルコニーから素晴らしく綺麗な夕日に見とれちゃいました。
なんだか神々しい雄大な空です。

CoCo-101115

夕日に見とれていたらお散歩が日暮れになっちゃいました。
今日は夕方のお祈りです。

CoCo-101315

10/13/2015 とっても静かな海。静かな日の出。

CoCo-101415

10/14/2015 今日は曇り空。お日様は雲の中です。

dolphin-101415

でもね。ドルフィンに会ったよ。
空に向かって手を伸ばしお祈りをしているような人がいて
まるでその人に呼び寄せられたかのように泳いでいました。

tornade_cloud-101515-1

10/15/2015 朝のお散歩に出たらこんな雲が!
このまま伸びてきて地面にタッチダウンしたらトルネードです。
早起きな周りの人とドキドキしながら見守っていましたが
5分くらいですっと上の方に上がって消えてゆきました。良かった~!

CoCo-101515-1

さっきのトルネード雲の上はこんなに大きな大きな雨雲です。

CoCo-101515-3

雨上がりの朝焼けはこんな感じです。

CoCo-101515-2

雨雲の上を見上げたらこんなに可愛い雲が
まるで雨雲からバブルになって飛び出したかのように遊んでいました。
可愛いね。

CoCo-101715-1

10/17/2015 このところ雨の多いマイアミ
お散歩はレーダーで雨雲の動きをチェックしてからがお約束です。

CoCo-102115-1

10/21/2015 雨上がりの日の出。
雲がいっぱいなのもいい味出ています。

CoCo-102715-2

10/27/2015 今日も雨上がりの朝焼けです。

CoCo-102715-3

マリア様おはようございます。
強い風が吹いてきてまた一雨きそうな朝です。

CoCo-103015-5

10/30/2015 夜明け前。燃えるように美しい空。

CoCo-103015-6

もうすぐお日様が昇ってくるよ。

sunrise-103015

雲の渦に当たる朝日が息をのむほど美しいです。
ヨガをやってた人もジョギングしていた人も
みんな静かに祈りをささげたり、瞑想をしていました。

CoCo-103015-7

美しい日の出に感謝を捧げる1日のはじまり。

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : しっかりお散歩で筋肉だよ
今日のママのハッピー : 毎日変わる美しい空に感謝
line-blog

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. ルンルンお散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハロウィン通りのお散歩とEwokなボク :: 2015/10/31(Sat)

 ハロウィン通りのお散歩とEwokなボク 

CoCo-102515-1

毎年恒例、旧Brickell通りのハロウィンの飾り付け。
今年は夜明け前の位時間にドキドキしに来ました。
夜更けよりもこれから明るくなる夜明け前の方が安心だもんね。

CoCo-102515-2
CoCo-102515-3
CoCo-102515-4

夜明けは通りの中の海沿いの公園へ

CoCo-102515-5

朝はこんなにハイタイドです。

CoCo-102515-6

ハイタイド過ぎて海が溢れてきました。
これだけの事がとってもとっても怖いです。逃げるCoCoっち。

CoCo-102515-7
CoCo-102515-8
CoCo-102515-9

明るくなったら怖さもゼロになりました。

CoCo-Ewok-102515

今年は12月公開のスターウォーズep7が待ちきれないママのために
Ewokになってあげたボク。白Ewokだけどね~。

Halloween2015-CoCo-TDI

Happy Halloween !

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : Ewokのボク、なかなか好評だった!
今日のママのハッピー : CoCoっちEwokで気分は既にスターウォーズ
line-blog

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. ルンルンお散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
9月のお散歩道 :: 2015/09/30(Wed)

 9月のお散歩道 

CoCo-090315-2.jpg

09/03/2015 このところ毎日雨の降るマイアミ
雨上がりのお散歩道にはかたつむりさんが歩いています。

CoCo-090315-3.jpg

踏まれないように早く葉っぱのところまで移動してね。

CoCo-090415-1.jpg

09/04/2015 今日も早朝散歩が気持ちいい。

CoCo-090415-2.jpg

曇り空の日の出です。

CoCo-090415-3.jpg

シーグレープの実も熟してこんなにいっぱい落ちています。
みんなに踏まれて、そこに雨が降って発酵して、
しばらくはワインの香りのお散歩道です。

CoCo-090415-4.jpg

教会の裏庭から入れるドアの所にPawマーク発見。

CoCo-090415-5.jpg

ほらね。可愛いね。

CoCo-090515.jpg

09/05/2015 雲り空だけど・・・

sunrise-090515.jpg

見上げれば天使たちがいっぱい舞っているような美しい雲でした。

CoCo-090815-1.jpg

09/08/2015 朝焼けで真っ赤に染まる景色。

bee-090815

きれいな朝焼けをみて帰ってきたら・・・
ママがミツバチに刺されました。

チクッとしたあと突然の激しい痛みでママはパニック!
でも落ち着いてちゃんと見たら針が刺さってたので
慎重に抜いてドクターに見せたところ、
針と一緒に内臓も一緒に抜け落ちているので
刺されたのは「ミツバチ」だという診断でした。

気持ちわるいけど写真を載っけておきます。
生まれて初めてハチに刺されたママ。
2度目はアナフィラキシーショックになったりするから危ないらしいです。

刺されたのが右手の小指の付け根の外側なので不便そう。
腫れてるし、痛いし、だけど、ボクのおもちゃは投げられます。
良かった!

CoCo-090915-1.jpg

09/09/2015 今日の日の出。

CoCo-091015.jpg

09/10/2015 今日も朝日を見る朝散歩でスタート。

CoCo-091215-2.jpg

09/12/2015 可愛いお花が落ちていました。
クンクンしてたらこんなに大きな枯葉もくっついちゃった。

Orchid_tree_flower-090915

とっても可愛い大きなお花。 Orchid Tree という名前です。

Orchid_tree_flower-090915-2

お花が落ちそうになる時に風でクルクル風車のように回っててとっても可愛いの。

CoCo-091215-3

早朝の教会は誰もいないので、抱っこでそっと中に入ってお祈りを捧げました。
もちろんお写真の一瞬だけ以外は抱っこで、ボクは中は歩きません。
ここはキャンドルを灯してお祈りする場所です。

CoCo-091215-4

裏庭に出るドア。
このドアの横に聖水が置いてあるので、そっと額に付けてもらいます。

CoCo-091515-1

09/15/2015 マガジン発行後の早朝散歩で見た素晴らしい朝焼け。

CoCo-091515-2

夜明けとともにだんだん薄くなってゆきます。

CoCo-091515-3

今日はとっても風の強い日です。

CoCo-091915-2

09/19/2015 今日も早朝散歩のあと、そっと教会の中に。
いっぱいいっぱいお祈りを捧げてきました。

CoCo-092115-1

09/21/2015 夜明け前の静寂。

CoCo-092115-1

09/25/2015 夕べはいっぱい雨が降りました。
かたつむりさん、おはよう。

snail_on_maria-092515

教会のお庭でお祈りを捧げていたら・・・
マリア様のお顔にもかたつむりさんが・・・早く葉っぱに移動してね。

CoCo-092515-2

最近雨がいっぱい降るので湿気もいっぱい。
お散歩道に怪しいきのこが生えていました。

CoCo-092915-1

09/29/2015 夜明け前の空の色。

CoCo-092915-2

そして、素晴らしい夜明け。
 
CoCo-092915-4

最近は朝夕の2回のお散歩ですが、毎日ブラッシングしてるのと
雨が多くてお散歩道がきれいなのであんまり汚れなくって
3週間ぶりのお風呂でした。サッパリさん。

CoCo-093015

09/30/2015 お友達からいただいた「あずきのチカラ」
ママが使って温度がいい感じに下がってからボクに・・・
いい気持ちでずっとネンネしちゃう・・・

line-blog
 CoCoっちとママの毎日のちいさな幸せ 
今日のボクのハッピー : 毎朝お日様のパワーをいっぱい充電
今日のママのハッピー : また一つ新しくお花の名前を覚えたよ
line-blog

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. ルンルンお散歩道
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
